July 13, 2012

今日の隠岐の海(六日目)。

序盤全敗の隠岐の海。
今日は横綱白鵬との一番。
隠岐の海は立ち会い一気に持って行かれ、何も出来ずに土俵を割ってしまい、これで初日から六連敗。
明日はなんとか初日を出してもらいたいものです。


18:26:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

疲れた。

なんだか半日でえらく疲れた。
後半日、気力を振り絞ってがんばらねば。


12:33:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

13日の金曜日。
なんか今日はその通りの展開になりそう。
水木ロードで妖怪のブロンズ像のスポンサー募集が始まった。
今回八岐大蛇が入ってる、スポンサーになりたいけど100万円は用意できない。
私は無理だけど、雲南市の関係者がスポンサーになればいいけどね。


07:24:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

すごく大きな朝食会場で、朝食を食べていました。
バイキングで旨そうな物がたくさんあるけど、泣く泣く我慢して少しだけ食べてました。
夢だから馬鹿食いしてもよかったのにねー。


06:39:10 | kamiarizuki | | TrackBacks