July 14, 2012

作品不足露呈。

第二土曜日は全日写連の例会。
先月は作品が揃わなくて、今日はあるものを適当に提出した。
そんなことだから評価はぼろぼろ。
わかっちゃいたけど、やっぱり凹む。
課題は山積、時間はないし、ぜんと多難だ。


23:58:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(七日目)。

今日は今場所初の格下との対戦だった隠岐の海。
しかし、豪風に掬い投げられ、七敗目。
これで後が無くなってしまった。
中日負け越しは是非とも避けてもらいたい。

22:05:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

土曜日雨。
やる気出ないのにねー。
それでも頑張って仕事いってきます。
それにしても九州北部の大雨は大変なことになっている。
梅雨末期の大雨、毎年どこかしらで被害が出てるけど、今年はひどい気がする。
松江は幸い被害が無いので助かっているけど、油断は禁物。
早く梅雨が明けてくれるといいんだけどね。


06:32:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢。

虎君に彼女が出来たので見にいったら、なぜか段ボールにくるまって寝ていた。そこでトイレに行きたくなって目が覚めた。
まったく意味不明です。


03:31:53 | kamiarizuki | | TrackBacks