July 15, 2012

眠れない

腹の中で、鯛やら海老やら鮑やらが存在を主張してて、寝付けない。
食べ過ぎです。
酒も飲む余裕が無かった。


22:30:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

青海荘

夕食中、食べきれないほどある。
魚料理だけかと思ったら肉もある。
大満足です。


19:21:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)。

今日まで七連敗の隠岐の海。
今日は最後の大関戦琴欧洲との一番。
今日負けると隠岐の海は負け越し。
しかし、頑張って寄り切りで破りやっと初日が出た。
残り七日、全て勝たないと勝ち越し出来ない、実に厳しいけど頑張ってもらいたいものです。


18:13:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

瀬戸ヶ島温泉。

本日5湯目。
今日の宿は温泉民宿 青海荘。
恥ずかしながら、この温泉はまったくノーマークだった。
こんないい温泉が浜田に有るとは思わなかった。
実に温まる。
後は夕食が楽しみです。


18:02:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

おおあさ鳴滝露天温泉。

本日4湯目に移動しました。
露天風呂は気持ちよかったけど、お湯は普通。
JAFカードで100円お得


15:35:03 | kamiarizuki | | TrackBacks