July 16, 2012

今日の隠岐の海(八日目)

昨日初日が出た隠岐の海。
今日は高安との一番。
仕切り直後一瞬いい形になったかとも思ったけど、粘る相手に結局寄り切られて八敗目。
今場所は結局負け越し。
後は幾つ白星を上げられるか。
来場所に繋がる取り組みをしっかり取って欲しいと思います。

21:20:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじこ温泉

松江まで帰ってきました。
いつものSKプラザで汗を流してました。
天気も良かったし、いい休日でした。


17:02:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

お気に入りのコーヒーショップに来てます。
ここはいつものんびりできます。
今日は柚子ジンジャーフルートです。


14:32:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

和田珍味本店

スタンプが一杯になったので、300円引き。
試食も出来るしお茶も飲めるので、つい寄ってしまいます。


13:33:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

有福温泉

久しぶりに御前湯に来ました。
駐車場一杯な割りには、えらく空いています。


11:04:52 | kamiarizuki | | TrackBacks