July 18, 2012

真夏到来。

今日は暑かったらしい。
室内で仕事してるといまいち実感が無いけど、益田市は今日は日本で2番目に気温が高かったらしい。
今日は定時上がりだったので、帰ってから夕日を撮りに行ったけど、確かにまだ暑かった。
梅雨も明けたし、これから絶好調と行きたいけど、この夏は仕事がややこしい事になってるので、ちょっと前途多難です。
無事乗り切れた頃には、夏が終わっているかも。
トホホ〜


23:32:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

今場所いまいち元気のない隠岐の海。
今日はを豊ノ島を積極的に前に出る相撲で極め出しで下して、今場所二勝目。
明日は栃煌山との一番。
今日のような相撲で白星を重ねてもらいたいものです。

21:20:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

夏らしい空。

きもちいい青空。
窓の外は、平日は仕方ないことだけど遊びまわっている訳にはいかない。
でも、こんな日はどこかへドライブにでも行ったら気持ちいいだろうな。


12:02:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はきれいな青空。
風も気持ちいい。
松江市水道局は赤字が続いているらしい。
その内値上げもするってこと。
困ったものです。


06:23:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

防災訓練で、避難するのですが、逃げてみると実際に災害が起こっていて。大変な目に遭う夢でした。
夢でよかった。


05:49:10 | kamiarizuki | | TrackBacks