July 19, 2012

EOS20D

メインのカメラをEOS7Dに替えてからは殆ど出番が無い。
昨日久しぶりに使ってみたけど、なんか撮れてる画像にちょっと愕然としてしまった。
画素数が少ないのは仕方ないとしても、ラチェチュードの狭さにはまいった。
それに高感度は殆ど使い物にならないし。
それでも買い換えるまではこれをメインに使っていて、普通に作品も作っていたので、ここまでとは。
人間、慣れって怖いものだね。

21:06:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十二日目)

やっと二勝目を挙げた隠岐の海。
今日は栃煌山を小手投げで破り今場所初の連勝。
この調子で、最後まで連勝してもらいたいものです。

20:20:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は気持ちいい朝だったのに、気が付けば迷惑メールがたくさん来ててがっくり、せっかくの気分が台無しだ。
今年も松江市宍道町の大森の湯で、源泉風呂が始まった。
今の季節は最高に気持ちいいんだよね。


06:31:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢は。

寝付きが良かったからか、みませんでした。朝のすがすがしい空気。もう少し寝ていたい。


05:49:38 | kamiarizuki | | TrackBacks