July 02, 2012

2012半分終わって。

前半戦が終了して、後半戦がスタートしました。
写真は前半はさっぱり成果が上がらず。
ここの所低調、後半は大きなコンテストがいくつか控えてるので、それ用の作品を準備したかったのに、納得いくものは出来ず。
締め切りばかりがどんどん近づいてくる、というちょっとプレッシャーを感じ始めた、ってところでしょうか。
仕事は先月の問題が、予想以上にお大事になって、此方も各方面からプレッシャーを受けるという、最低の滑り出し。
21日に岡山で会議があるので、吊し上げられそう・・・
その前の週には問題点の改善を幹部の人が視察に来る。
明日も来なくても良いのにお偉いさんが来るそうで、胃が痛い月になりそう。
8月末までに棚卸しも控えているのに、どうせいって言うのか、まったく・・・
棚卸しが終わってから本格的に、修正に入るので年末に向けて休みが減りそう。
正直なところ打たれ弱いので、精神的な平穏を保のに努力が居るだろうと思ったり。
実に厳しいところです。
宝くじはジャンボは全敗、サマーか年末で大きいのを期待します。

22:25:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気がいい。
でもテンションは下がったまま。
まあ月曜は毎週こうだけどね。
錦織も3回戦でデルポトロにストレートで破れベスト16には入れなかった。


06:23:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

地球規模の災害に見舞われた中、知恵を出しあって細々と生きていく夢でした。
現実にそんなことが起こったら、真っ先に犠牲になってる気がしてるんだけどなぁ。


05:44:41 | kamiarizuki | | TrackBacks