July 26, 2012

週末デモ

ここの所週末になると、原発再起動反対のデモが行われている。
日本では最近はここまで大規模なデモは行われたことが無いので、それが良いことか悪いことか、私には分からない。
原発再起動反対って趣旨に対しては、言いたいことが山ほど有るけど、それはここでは置いておいて、デモについて考えてみる。
自分の意見を表明するために、何か行動を起こすことはいいことだと思う、ニュースでは今まで政治に無関心だった市民も参加しているとのこと。
ではデモで自分たちの意見を通すことが出来るのか、自分たちの主張を周囲にアピールする、これが取り敢えずデモの目的であり、成果でもある。
これから本気で主張を実行するためには、政治を動かさないと行けない。
現在の東京の投票率は何%かな。
この活動で、投票率が70%にでも成れば、成果在りと認めましょう。
次の衆院選で投票率が前回と変わらないようなら、このデモに意味が在ったのか、一時的な流行で参加している人はここらで本気に政治について考えるのが良いのでは。

20:33:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江水郷祭。

今週末は松江水郷祭。
松江の夏を彩る花火も上がる。
なんかこの祭りが終わると、夏も終わりが近いと思うけど、今年は1週間早いからなんか微妙。
日曜日は花火を見たいけどどうなることやら。


06:42:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

大きな絵描く事になった、仕上げまで着たときに、絵の具を大量にこぼしてしまった。
当然絵は台無し。
なんとかならないか考えていたら目が覚めた。
なんか目覚めいい夢では無かった。


06:07:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんな馬鹿な洗濯ばさみの使い方

淫乱奴隷まい子様より新着メッセージ!
□□□□□□□□
☆メッセージタイトル
【【卑猥な写真】こんな淫らな格好で乳首に洗濯ばさみをつけています】

こんな馬鹿は消えて無くなれ、こんな夜中に迷惑だ。


04:39:09 | kamiarizuki | | TrackBacks