July 29, 2012

自宅に帰って来ました。

水郷祭の花火が始まりました。
うちからは音はよく聞こえるのですが、邪魔な建物が有って見えないんですよね。
歩いて見に行こうと思えば見に行けるけど、今日は元気がない。


20:14:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江寺町。

水郷祭のメイン会場から帰って、松江駅に向かってます。
途中でスペイン酒場バルで飲んでます。
アヒージョが気に入りました、カクテルも美味しいし、結構気に入りました。


18:43:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は日曜日、二日休みだと気が楽かな。
今日は松江水郷祭、せっかくだから見に行こうと思ってます。
ただ花火を見に行く元気は無いかもしれない。


07:37:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

昔の吉田君

カバディ カバディかかって来なさい恋の罠
こちとら ベテラン十年選手だ セパタクロー
あ〜あ男と女
あ〜あ綾取り取られ
あ〜あ俺は
東京タワー


05:11:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

トイレに行きたくなって目が覚めた。
なぜか列車に隔離される夢だったけど、用を足してる間に忘れた。


02:32:10 | kamiarizuki | | TrackBacks