July 05, 2012

残念な一日

今日は何だかやることがことごとく裏目に出た。
頑張った割にははかどらなかったし。
帰る直前に緊急対応まで入るし。
明日も明後日も仕事。
今日は気力がないので、早めに寝よう。

21:27:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

朝から雨

予報では今日は午後から雨のはずだったのに。
朝から本降りの雨。
何でかそれだけでやる気出ないのに、トラブルまで起こしてくれて、仕事がはかどらない。
まったく困った><


13:09:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は午後から雨の予報。傘を忘れないようにしなければ。
昨日はヒッグス粒子発見か、と言うニュースがあったけど、今朝の新聞は結構それにスペースを割いている。
まあ科学では大ニュースだけど、実生活には特別関係ないと思う。
それよりも、政府が土曜の祝日の振り替え休日を設ける方向で検討してる、ってニュースの方が影響が大きいのでは。
でも完全週休2日で働いている人はいいかもしれないけど、そうでない人には微妙な感じだけどね。


07:39:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

乗っていた戦闘機を撃墜されて、乾燥地帯を歩いてる夢でした。食事を作ろうとして、山火事を起こしてしまいました。


05:50:54 | kamiarizuki | | TrackBacks