July 06, 2012

現在進行形で雷がゴロゴロ、荒れるとは言ってたけどここまでとは。
帰る頃にも断続的に雨が強く降ってたからな。
相方は今日は送別会で飲みに出てるけど、無事に帰ってこれるかな。
まあ、酒は飲まずにもうしばらく待ってて見ようかな。

21:23:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨。
激しい雨が降予報が出ている。
今まで被害は無かったけど、油断は禁物。
雨が少ないといいのですが。


06:29:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

何かのパーティーらしい会場、ちょっと私には場違いな高級な雰囲気。
うろうろしてたらまわりの人が一斉に正座するので、私もその場に正座したら、目の前で小沢一郎が竹下登に罵倒されていた、小沢は反論もせずにおとなしく聞いていた。
竹下がもう出て行け、みたいな仕草をしたら、小沢は一礼して私の方に近づいてくる。
なんか皆の視線が集まって、やばいなと思ったら隣に座ってた男と出ていった。
えらくリアルな夢だった。


04:37:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

久しぶりに怖かった。
オープンカーに乗っていて、古いタイプの霊柩車を追い越したら、それが延々と着いてくる。
まこうとして路地に入っても着いてくる。
久しぶりに早く寝たのに台無しです。


01:24:07 | kamiarizuki | | TrackBacks