July 09, 2012

集中攻撃されました。

今日は携帯に迷惑メールが山のようにきた。
何のせいか、時々集中的にくる。
携帯メールは受信するのにも金がかかるので、いい加減にしてほしい。


20:31:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(二日目)。

今場所黒星スタートの隠岐の海。
今日から大関戦、まずは稀勢の里との一番。
二日目に初日を出してほしかったけど、寄り切りで破れ連敗。
明日も大関戦。
苦しいとは思うけど明日こそ初日を出してもらいたいものです。


18:23:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

何だか忙しい。

出だし不調だったけど、何だか忙しい。
しかたなくテンションも上がった感じ。
午後は少し落ち着いてくれたらいいのですが。


13:09:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は梅雨の中休み、天気はいい。
それでもテンションは相変わらず低め。
月曜はどうも調子でない。


07:06:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

団子のイベントの撮影に行った夢でした。
普通の団子がない、変な団子ばかりでした。


04:04:15 | kamiarizuki | | TrackBacks