August 01, 2012

正念場の8月

月が変わった、今月は16日までに棚卸しを終えないと行けないという大変な事態に陥った。
通常1.5ヶ月掛かるものを残り2週間で終えられるのか。
その後は倉庫のレイアウト変更、これも3日間で、それも通常業務をしながら二日間、残り一日は日曜出勤。
棚卸しがあるので、レイアウト変更の準備は出来ないし。
もう最悪な展開。
来週からは残業の日々が続きそう。

20:32:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

忘れてた。

今日、相方に頼まれていた事をすっかり忘れて家を出た。
相方からメールが来るまで完全に失念。
どうも最近記憶力が悪い、なんだかテンションまで下がり気味。
月初から調子悪い・・・・・・


12:14:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気はよさそう。
今日から8月、なんだか7月が終わってちょっと脱力感がある。
今月はやる事がてんこもりなのに。
台風がちょっとしんぱいだけね。


06:44:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

どこかに潜入したけど、ばれてしまい、必死に逃げ回る夢でした。
せっかく夢だから、もっとスマートに任務を成功させるって出来ないのかな?
なんかいつも危機的な状況ばかりの気がするけどねぇ。


05:22:56 | kamiarizuki | | TrackBacks