August 10, 2012

明日は休み

今月は諦めていたけど、相方も明日明後日と休み。
私も忙しいけど土曜出勤は止めて休みにしたので、温泉に泊まりに行ってきます。
岡山県北部のまさしく秘湯、倉見温泉。
一度近くまで行ったけど入浴出来なかったので、今回は泊まりでチャレンジ。
いったいどんな所か、期待と不安が一杯です。

23:42:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

いい加減にして。

昨日から5500万円譲渡します、なんて言う呆れた奴からメールがしつこく来る。
そんなに金がいらなかったら、福島の人に寄付してあげれば喜ばれるのに。
私は間違っても口座とかは連絡しないから。


13:16:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気はよさそうだけど、夕方からは曇りの予報、自転車通勤どうしようかな。
吉田選手は三連覇。
凄い事だけど遣り遂げた、たいしたものです。

韓国の大統領が島根県に勝手に来るらしい。
日本政府は断固とした対抗措置をとってほしい。
こうのったら、人気低迷してる野田くんが、命をかけて竹島に渡。
これしかない。


07:50:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

水害で町がどんどん沈んでいく。
でも逃げる場所が無いて、浮いてる物にしがみついてる夢でした。
なんか疲れた。


06:58:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

まいった

今日も寒いよ


04:59:46 | kamiarizuki | | TrackBacks