August 13, 2012

今日は夕方から雨。
日が暮れてからは結構強く降っている時間もあった。
本格的な雨は久しぶりな気がする。
おかげで自転車通勤も久しぶりにお休み。
自転車で通勤してると写真も撮れるけど。
車では撮れないことはないけど、今日はカメラもお休み、久しぶりにシャッターを切らなかった。
世間はお盆、通勤時間も車が少ない。
仕事してても電話が少ないし、でもやることは沢山あるので、のんびりできないのが今年のお盆。
24日までの連続勤務、とにかく頑張らないと。

22:48:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

気がのらない。

やることは多いのにまったく気がのらない。そうこういってる間に午前中終わった。
なんかやばい感じ。


12:04:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は月曜、これから来週金曜日まで12連続勤務。
世間は盆休みなので多少は通常業務は暇だろうけど、週末に向けでやることてんこもり。
テンション上がらないままで12連続勤務に突入。
気が重い。


06:37:19 | kamiarizuki | | TrackBacks