August 16, 2012

自転車通勤

やっと天気が落ち着いたので、今日は自転車の出番。
車での通勤は楽だけど、ちょっと早めに家を出て、自転車でのんびり会社に行くのも今の季節はいい。
自転車でストレス無く通勤出来る季節はそんなに長くないので、天気が許せば出来るだけ自転車で行きたい。
でも毎年2回はにわか雨に遭ってるのも事実。
今年は雨には遭いたくないけど、どんなもんでしょうか。

22:33:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は青空が広がっている。
久しぶりに自転車通勤出来そう。
ここのところ忙しくて、ちょっとネガティブになっていたけど、ここで愚痴ばかり書いていても、つまらないので、少し楽しい話題を探します。


07:48:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠ムレナイ夜ハ。

先日辺りからまた眠れない。
目を閉じても、思考は止まらない。
思考もネガティブな方向へ向かいそうだし。
土曜日は気持ち良く眠れたのにねー。


00:34:31 | kamiarizuki | | TrackBacks