August 17, 2012

福袋開けてみた。

先日ネットのダーツショップで買った福袋が届いたので開けてみた。
相方の分もと思って2セット買った。
2セットで2万円以上得になったはず。
ただ、福袋の内容が全く同じだったのはちょっと残念だった。
それでも初めてのマイダーツ。
当分は使いこなせるように頑張ってみよう。

23:57:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も青空、暑くなりそう。
立正大淞南、甲子園の二回戦にのぞんだけど、3―19で大敗。
ちょっと残念だけど、これだけ点差がついたら諦めもつくかな。
来年また頑張ってもらいたいものです。


06:31:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

デパートのパン売場に行こうとしたら、凄い行列。、仕方なく並んだら、それは食パンだけの行列で、私がほしかったパンは並ばなくても買えていた。
でも並んだてまえ、食パンを買うはめになった。
なんか間抜けな夢だった。


05:21:52 | kamiarizuki | | TrackBacks