August 21, 2012

修理に出した。

先日左側面に盛大な擦り傷を付けてしまった我が愛車。
走行には支障ないけど、何だかテンション下がるので、保険で修理することにした。
見積額約18万円、それが取り敢えずは手出し無しで直せるので、保険に感謝。
治ってきたら傷つけないように気を付けなければ。
それにしても、この車左側面を塗り直すのはこれで2回目。
前回は昨年悪戯されて、前のドアから後ろのドアまで傷を付けられたのを、治したんだよね。
三度目は無しにしたいものです。

23:13:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

やばいな。

仕事のミスを二つも発見。
ちょっと注意力が落ちてきたか。
事故にならないように気を付けないとなぁ。


12:11:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気いい。
でも愛車を修理に出すので今日はマイカー通勤です。
全国高総文祭写真部門で、松江農林が2人上位30点に入賞した。
こんな若い人がうちのクラブに入ってくれると、刺激になっていいんだけどね。


06:34:05 | kamiarizuki | | TrackBacks