August 22, 2012

作品が無い。

大好きな夏が過ぎ、本格的な秋ももうすぐそこまでやって来た今日この頃。
秋になると今年の目標としていたフォトコンの、締め切りがやってくる。
その他いくつかのフォトコンも締め切りだし。
所属しているクラブの作品展も在る。
諸々出品するためにはそれなりの作品が必要なんだけど、ここに至っても納得出来る物が無い。
こればかりはやっつけ仕事で出来る訳ではないので、非常にやばい状況。
今月中には目鼻を付けなければ、間に合わない・・・・
実に危機的な状況なのに、頭は既にオーバーヒート気味で思考停止。
今年は諦めて来年を目指す・・・・訳にはいかないので、とにかくなんとかしないと・・・・・・・

22:37:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠い。

昨夜の虫にはまいった。
おかげで寝不足気味。
あと3日頑張れば休みだ。
水木しげるロードの妖怪ブロンズ像、公募の目標を上回る12体設置することになり、スポンサー募集が打ち切られた。
ヤマタノオロチはスポンサーになりたかった、まあ金がないので仕方ないけどねぇ。


07:48:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

バグ。

そろそろ寝ようかと思ってたら、結構大きな黒いものが、ブーンと飛んできた。
何の虫かはわからなかったけど、虫には間違い無さそう。
私は虫は概ね平気だけど、相方は虫嫌いなので、見つけて退去願おうと思ったけど、見つからない。
見つかるまでと思ったけどそろそろ限界なので、寝ます。
明日変な所から出てこないといいけど…いや、出てきたほうがいいかな。
まあゴキじゃ無かったら実害は無いでしょう。


00:31:01 | kamiarizuki | | TrackBacks