August 23, 2012

心配です。

一昨日、参加している写真クラブの講師の方が急に入院された。
腰痛で身動きが出来なくなってしまわれたとのこと。
命には別状無いようなのでそれは一安心なんだけど、当分は退院出来ないらしい。
それで問題なのは、明後日の月例会。
困った事に講師の代役をたのまれた。
自分に出来るかどうか、非常に不安だ。
まだまだそこまでの腕も知識もないし、なんだか胃が痛い。

22:31:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気いい。
自転車通勤日和です。
9月1日(土)午後10:00からBSプレミアムで、NEOスタッフ制作の新たなコント番組「LIFE!」の放送が決定。
「LIFE!」は『人生』をテーマに可笑しさや哀しさをつづるオムニバスコント。観れば少しだけ生きることが楽しくらしい。
ウッチャンがメーンキャストらしい。
NEOにゲスト出演したときはなんだか浮いていたので、心配だけどね。


06:33:16 | kamiarizuki | | TrackBacks