August 25, 2012

講師代理

今日は所属している写真クラブの月例会。
火曜日に突然入院された講師の代役を任された。
自分の感性を信じて、好き勝手なことを言って乗り切った。
まあ、写真なんて見る人の好みだから、良いんだけどね。
それにしても人の写真を評価するのがあれだけ難しいとは。
表面的な構図やらピントや露出を見るのには成れてるけど。
写真の内容を読み取るって事は、現在修行中なのでまだまだ力が足りない。
人の写真を的確に見ることが出来るようになれば、自分の実力も付くでしょう。


22:13:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

寝過ごした。

すっかり寝いってしまった。
午後の貴重な時間がなぁ。


14:53:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江市立病院。

まで新しく、きれいな建物だけど病院はあまり好きではない。
それでもお見舞いは止めるわけにはいかないので、行ってきた。
思ったよりはお元気そうで安心した。


12:06:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

二度寝。

すっかり寝いってしまった。
洗濯干さないと臭くなる。
まあ今日は天気いいからだいじょうぶでしょう。


09:32:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

草取り。

朝一番は気持ちいい。
草取りもはかどりました。
次は洗濯、でもこれは洗濯機がしてくれるので楽。


07:43:13 | kamiarizuki | | TrackBacks