August 26, 2012

ホルモンパーティー

最近よく行くダーツバーの、開店半年記念のパーティーに招待していただいたので、相方とともに参加してきた。
BBQは久しぶりだったけど、やっぱり楽しい。
ただ、ハンドルキーパーだったので、酒が飲めないのが残念だった。
それにしても若い人は乗りが良いと言うかパワーがあると、つくずく感じた。
自分も後20歳若ければ、翌日の仕事を気にせずに騒げたんだけどね。

23:14:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじこ温泉。

SKプラザにやってきました。
今日は風呂の日、メール会員はただです。


15:23:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

日曜も半日終わった。

今日は完全フリー、予定が何も無い。
とか言いつつ写真を作ったり、ゴロゴロしてるうちに半分終わった。
午後は何処かいきたい。

13:10:19 | kamiarizuki | | TrackBacks