August 27, 2012

青くなった・・・・・

免許の更新時期が近づいてきて、運転免許更新連絡書が届いた。
前回更新してから一回も違反していないので、当然ゴールドだと思っていたのに、運転者区分は一般運転者だった。
これまでゴールドだったのに青に格下げ。
ちょっとショック、前回の更新の2週間前に捕まったのが響いたようだ。
次にゴールドに戻るためには5年待たないといけない。
5年は長いな、保険も高くなる、まあ身から出た錆とはいえ、なんか割り切れないな。

21:23:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

久しぶりの連休が終わった。
連休明けはやっぱりだるい。
昨夜はBBQ、そんなに食べてないのに何だか胸焼け。
肉は焼いてただけで、十分食べた気になった。
若い人はバクバク食べてたので、何だか歳の差を感じた。


06:33:12 | kamiarizuki | | TrackBacks