August 28, 2012

さよなら夏の日

八月もいよいよ今週限り、土曜日からはもう九月。
ガキの頃は宿題の追い込みで焦ってた思い出しかない、八月末。
もうあれから40年近く経とうとしている、高校卒業してからも30年。
夏休みなんて遠い思い出になってしまった。
今年の夏はなんか今一つ忙しかった印象しかないけど。
祭りにも行ったし、温泉にも泊まりに行ったから、まあそれなりの夏だったかな。
九月は4連休が待っている。
それを楽しみに頑張りましょう。

22:41:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も晴れ。ただ台風の影響か風はわりと強く吹いている。
彫刻のある街・米子フォトコンの作品募集が始まっている。
昨年はとりあえず応募した作品が入賞したけど、今年は米子に撮影に行っている暇が無い。
他にも応募したいフォトコンたくさんあるし。
なかなか難しいところでです。


07:51:48 | kamiarizuki | | TrackBacks