August 29, 2012

修理完了

昨日愛車の修理が終わったって事だったので、今日取りに行って来た。
左側は新車のようにピカピカになった。
おお、と思い右側にまわると、バンパーの傷がそのまま。
たしか、バンパー外して塗装し直すと聞いていたのに・・・
確認すると右側の傷は見積もりに入ってないので、手を付けなかったらしい。
保険使って18万もする修理を受けたのはそれも直ると思ってたからなのに。
ちょっと確認不足だったのにショック。
結局右側は全く以前のままでした・・・

23:56:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

昼休み。

昼寝タイム、最近ちょっと寝不足なので貴重な時間です。


12:11:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇り午後は雨も降かもしれない。
まあ今日は車をとりに行かないといけないので、代車で出勤するけどね。
それにしても、昨日から斐川では稲刈りも始まった。
新米が出回るのももうじきかな。
残暑が続いてるけどもう秋だね。


06:38:01 | kamiarizuki | | TrackBacks