August 05, 2012

やっちまった

大森の湯を出たところで、はたと気が付いた。
デジカメが無い。
脱衣所で忘れたのかと一瞬思ったけど、ここでは持って入った覚えが無い。
と言うことは千原温泉か?
さっそく電話してみる、幸い女将さんとは知り合いなので、話はすぐ付いた。
よそうどおり千原温泉の脱衣所に忘れていました。
久しぶりに大失敗だった。
来週さっそく取りに行かねば。


17:52:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

大森の湯

今の季節限定で、源泉温度風呂があるけど、これは最高です。
今の季節だけなのが残念です。。


16:35:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

千原温泉

今の季節は最高です。
間違いなく県内最強。


14:48:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

雲南市三刀屋町

地元産の卵を使ったオムライスを売出し中の雲南市。
今日は手始めに54号線沿いのまるやにやってきた。
なかなかボリュームが有、サラダも美味しく満足しました。
プチデザートもつきます。


12:28:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もいい天気。
八月最初の日曜日。
なんかけだるい。


10:18:05 | kamiarizuki | | TrackBacks