August 06, 2012

ダーツ始めることにしました。

先日初めて投げて、ちょっといい得点が出たので、気をよくして初めてみることにしました。
新しい出逢いもあるでしょう、成績はそんなに伸びないかもしれないけど・・・
なんか投げてると嫌なことを忘れられそうなところが良いかな。

23:47:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日は。

島根県雲南市は七夕祭り、けっこう賑やかなお祭りです。


12:27:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雲が多いけど雨は無いかな?
月曜日は何時もテンション低いな。
今日から盆明け迄は忙しくなりそうなので、テンション上げないとやってられない。
こんな時はビールでも飲んで気分転換、西条柿地ビールを島根ビールが開発した。
ちょっと飲んでみたいけど、買いに行くのが面倒かな。


08:01:49 | kamiarizuki | | TrackBacks