August 09, 2012

オリンピック中継

テレビ(NHK)はオリンピックばっかり、だからといって民放で見たい番組も特になし。
結局何となくオリンピックの中継をみている。
今は女子のレスリング。
浜口選手は残念だったけど、吉田選手には頑張ってもらいたい。
と、月並みなコメントは置いておいて、私がついつい注目してしまうのは、会場入りしてるプロカメラマンの機材。
やっぱりカメラが何かが気になる。
みてるとやっぱりキヤノンの白レンズが目立つ。
まあ、白だからよけい目立つってことも在るけど。
ニコン一辺倒だった昔には考えられない。
キヤノン党の私としてはちょっと嬉しい。

23:44:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は涼しいを通り越して寒いくらいだった。
天気は今日もいい感じ。
それにしてもレスリング女子は強いね、金がいきなり2個。
この調子でがんがん金を取ってほしいですね。


06:33:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

温泉仲間と居酒屋で年越しでドンチャン、完全に出来上がってた。
久しぶりに楽しい夢だった。
それにしても季節外れだ。


06:03:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

まいった

寒いよ


04:40:09 | kamiarizuki | | TrackBacks