September 01, 2012

風の盆

今日から富山市の八尾で富山県を代表する祭りである、おわら風の盆が始まった。
一度は見に行きたいと思ってるけど、凄い人出らしい。
何だかそれを聞いただけでも気がそげるのに、休みも取れないのでどうしようもない。
何時か休みが取れるようになったら、のんびり見に行きたいものだ。

19:47:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

9月の初日は土曜日。
出勤日なので会社に出ています。
まあ、一山こえて落ち着いてるので暇ですけどね。

14:09:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はから9月、朝も涼しい。
なんだか空の雲も秋って感じです。
今日は仕事だから、のんびりも出来ない。
腕は筋肉痛で痛だるい。
昨日は松江最後の大きな夏祭り、武内神社大祭があった。
この祭りが終わると本格的に秋が始まる気がする。


06:46:18 | kamiarizuki | | TrackBacks