September 10, 2012

今日の隠岐の海(二日目)。

秋場所の初日、白星でスタートした隠岐の海。
今日は翔天狼に立ち会いで押し込まれたけど、態勢を立て直してからは力強く寄り切り、白星をあげた。
これで二連勝、このままの勢いで白星を重ねてもらいたいものです。


19:37:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

昨日の隠岐の海(初日)。

昨夜は秋場所の初日。
先場所大きく負け越して、番付を落としてのぞむ今場所。
立ち会い押し込まれたけど、堪えてからは余裕で運び、初日白星スタート。
今日の二日目も白星を出してほしい。


06:47:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は祝勝会がありちょっと飲んだ。
メンバーは若い人が多いので、ついていくのが大変だった。
始まりが遅かったので、ちょっと眠たい。


06:25:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

通ってるダーツバーのメンバーが、島根県大会で好成績、その祝勝会があったけど、夢でもその続き見てました


06:03:48 | kamiarizuki | | TrackBacks