September 11, 2012

今日の隠岐の海(三日目)。

現在連勝中の隠岐の海。
今日は若荒雄を寄り切り、これで三連勝。
さすがにここまで番付が下がるとそうそう負けてはいられない。
明日もこの調子で白星を重ねてもらいたいものです。


18:03:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんか天気が悪い。
昨日は早く寝たつもりだったけど、結局日付が変わる直前だった。
今朝もちょっと体がだるい。
松江の八雲立つ風土記の丘は40周年を迎えた。
オープンしたのは何となく覚えてるけど、もう40年前だったとは。
私も歳をとるはずだ。


07:55:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

メチャクチャ広い温泉施設で、内湯や露天風呂がなんか所もある。
いい調子であちこち入ってたら、脱衣所がわからなくなって途方にくれる夢でした。


07:08:02 | kamiarizuki | | TrackBacks