September 12, 2012

ODファイナル

今日見てきました。
内容についてはネタバレになるので、触れませんが、まあ3よりは面白かったかな。
あと、香取君が渋くて最初誰か分かりませんでした。
彼も良い年になったんですね(って人の事は言えませんが)
個人的には王さんにもう少し活躍して欲しかったかな。

23:18:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)。

三連勝中の隠岐の海。
今日は大道を寄り切り、これで四連勝。
初日からの四連勝は実に十場所ぶり、今場所こそは中日で勝ち越ししてもらいたいです。


22:23:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

イオン。

仕事帰りに今日は映画を見ようと、イオンの中にある松江東宝5にやってきた。
上映まであと小一時間あるので夕食たべます。


18:04:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気回復。

なんだか窓の外は気持ちよさそうな青空。
でも仕事は山積、週半ばはどうも忙しくてあかん。
それでも今週は土曜日休みだから気が楽。


12:11:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もぱっとしない天気。
窓を開けたら寒いくらい。
夏は終わったってわかっているけどやっぱり淋しい。
昨日第1回割子大食いグランプリが開かれた。
優勝者は10分間で71杯を食べたらしい。
今の時期にこの手のイベントはどんな物かと思うんだけどね。


06:36:05 | kamiarizuki | | TrackBacks