September 13, 2012

四連休直前。

明日の深夜には出発だというのに、まだ準備が何も出来ていません。
用事も残ってたりします。
給油だけはしておきました。
会社も心配な事が在るけど、今更どうにもなりません。
後は運を天に任せるだけ。
って考えても面白く無いので、金曜日仕事が終わったら、全てOFF。
休みモードに切り替えます。
写真も少しは撮れたらいいけど。
まあ、今年初で最後の4連休。
楽しまなければ。

23:46:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(五日目)。

四連勝中の隠岐の海。
今日はますノ山を寄り切り、これで五連勝。
今場所寄り切りの勝ちが多いのは、調子がいいからなのかな。
この調子で中日の勝ち越ししてもらいたいです。


18:02:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気いいな。

今日も窓の外は気持ちよさそうな青空。
昼寝してたら気持ちよさそうなところです。
週末もいい天気だといいんだけどね。


13:06:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はいい天気、久しぶりの青空。
でも今日は給油しないといけないので、車で出勤します。
京都国立博物館で9月9日まで行われた「大出雲展」の入場者数が79218人に達して、同館が過去5年に行った夏期展示で最多だったらしい。
次は東京国立博物館で10月10日から「出雲―聖地の至宝―」があるので、これも沢山の来場者があればいいですね。


08:02:40 | kamiarizuki | | TrackBacks