September 14, 2012

今日の隠岐の海(六日目)。

連勝中の隠岐の海。
今日は同じく五連勝中の旭天鵬との取り組み。
しかし寄り切りで破れ、これで連勝が止まった。
明日は気持ちを切り替えてまた白星を積み上げてもらいたいものです。


19:05:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

どんより。

外は曇り空、なんかテンション上がらない感じ、体もだるい。
連休前ですでにやる気がないかな。
それでもやっとかないといけないことあるから、もう少し頑張らないとなぁ。


12:09:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気は下り坂、夕方から雷らしい。
今晩から上越に里帰りしてきます。
道中天気がいいといいけどね。
出雲市斐川町のひまわりが身頃を迎えているらしい。
こんなニュース見るとまだ夏は終わって無いと思えるけど、やっぱり朝晩は寒くなった。
仕方ないかな。


06:33:28 | kamiarizuki | | TrackBacks