September 16, 2012

今日の隠岐の海(中日)。

連敗は喫せず五勝目をあげた隠岐の海。
今日は大道を巻き落としで破った。
これで勝ち越しまで後一つ、明日もこの調子で白星を重ねて、勝ち越しを決めてもらいたいものです。


23:03:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

じょうもんの湯。

松之山温泉の近くにあるおふくろ館にやってきた。
松之山よりはインパクトがないかな。
大きくないけど落ち着ける施設です。


17:11:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

大地の芸術祭2012。

午後からちょっと見に出てみた。
範囲が広い上に数も多いので、みんなは見られないけど、絞って見た。
これから温泉に入って帰ります。


16:21:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

脱力。

夜中に何度か目が覚めて寝不足気味なので朝はまったくやる気無し。
地震は昨夜やつはりあった。


11:34:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんか夜中に何度か目が覚めて寝不足気味。
地震もあったような気がしたけど思い違いだったらしい。


07:44:23 | kamiarizuki | | TrackBacks