September 18, 2012

今日の隠岐の海(十日目)。

昨日勝ち越しを決めた隠岐の海。
今日は安美錦に叩き込まれて、土が付いた。
明日は大関日馬富士。
ここで勝てれば優勝の可能性も再び出てくるんだけど、相手は今場所調子よく全勝中。
とにかく頑張ってもらいたいものです。


22:36:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

無事帰宅

やっと帰ってきました。
島根に帰ってから、時間が掛かりましたが、無事に帰宅しました。
四連休はあっというまに終わりました。


21:16:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

はま寿司

ほとんど帰ってきました。
夕食に寿司を食べようと寄り道しています。
平日は少し安いのが有り難い。


20:02:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

鷺の湯温泉

夢ランドしらさぎまで帰ってきました。
最近よくここによります。
やっぱり道添いだからかな


19:11:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

社PA

休憩中です。
雨に降られてます。
移動中は毎度のことだけどやっぱりいやだ。


16:10:29 | kamiarizuki | | TrackBacks