September 19, 2012

今日の隠岐の海(十日目)。

今日は優勝に向けて大事な一番。
相手は、ここまで全勝の大関日馬富士。
しかし相手はさすがに大関、上手投げで倒されて、三敗めを喫した。
これで優勝の目はなくなったけど、二桁勝利をめざして残りの取り組みを頑張ってもらいたいものです。


18:09:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

調子出ねえ。

連休明けで調子が出ねえ。何となく半日終わった。
後半日頑張らねば。


13:06:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明け、連休中は仕事の事を考えないようにしてたけど、さすがに今日は色々と心配です。
テンションはまったく上がらないし・・・・・・
「ABC予想」が解明されたかもしれないらしい。
といっても、この予想自体が理解出来てないけどね。
なんにしてもかなりな偉業らしい。
それを日本人がやったって事がすばらしい。


07:58:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

配水管が壊れた通りに溢れそうになってあたふたした夢でした。


06:56:07 | kamiarizuki | | TrackBacks