September 02, 2012

お土産

今日は里帰りのお土産を買いに行ってきた。
今は神話博やってるので島根のお土産はそちら系で。
あまりひねったものは無し。
地元の特産品とかは面白いけど、もう何度も使ってしまったから。
肝心の神話博、未だに行ってない。
早いところ行かないと終わってしまう・・・

22:21:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

大森の湯。

大森の湯、今の季節は非加熱風呂が気持ちいい。
でもこれももう少しでおしまい、また来年までのお楽しみか。


15:47:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

休業日。

楽しみにしていたしまうまカフェ、休業日だった。
せっかくだったのに残念です。


14:50:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はいいてんきです。
今日は洗濯物もよく乾きそう。
どこか温泉にも行きたいところです。
温泉といえば、しばらく休んでいた湯の川温泉の四季荘が、明日リニューアルオープンする。
日帰入浴も今まで通り出来るようなので、また時間を見つけていって見なければ。


08:49:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

陶器の窯元に手伝いに行くけど、軽のぼろ車しか無くて誰が運転するか、でもめてる夢でした。


07:47:53 | kamiarizuki | | TrackBacks