September 20, 2012

今日の隠岐の海(十一日目)。

昨日は大関日馬富士相手にいい相撲をとった隠岐の海。
今日は格下の旭日松との一番。
いい形で攻めていたけど、最後の詰めが甘く、手が先に出てしまい、もったいない星を落とした。
これで三連敗で八勝四敗と二桁勝利が厳しくなってきた。
明日はしっかり勝って連敗を止めてもらいたいものです。


18:48:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

ぼちぼちです。

やっと通常に戻ってきたかな。
でも明日出勤したらまた休み。
いいような悪いような、また休み明けはテンション下がりそうだ。


12:14:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は遅くまで眠れなかったので、ちょっと眠たい。
今朝も窓を開けていると寒い風が入ってくる。
それにしても、今朝ニュースで隠岐の海の取り組みを見たけど、かなり惜しかった。
もろ差しになってからは一気に土俵際まで追い詰めたのに、最後に逆転の上手投げを食ってしまった。
でもこれを自信に今日から改めて頑張ってもらいたいものです。


06:51:19 | kamiarizuki | | TrackBacks