September 22, 2012

今日の隠岐の海(十四日目)

昨日連敗を止め、二桁勝利まであと一つとした隠岐の海。
今日は千代大龍を寄り切りで下し、今場所十勝目を飾った。
明日は千秋楽。
最後も白星で飾ってもらいたいものです。


22:46:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

いきなり。

散髪しようと思ったら、2時間待ち、予定が狂うな。


09:46:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気いい、でもやることはてんこもり。
神話博しまねの来場者が30万人突破した。
私も話の種に一度は行こうと思ってますが、まだ行ってません。
行けるかどうかだんだん心配になってきた。


08:24:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

パーティーの終わった会場のベンチで寝てると、テーブルの上で二頭身のキャラが残り物を食べていた。
名前はクロロン。
なぜか私と繋がってる。
超能力も使えるらしいが、使った所は見てない。
私の腹についてる脂肪は、クロロンらしい。
なんかほのぼのとした夢でした。


07:33:03 | kamiarizuki | | TrackBacks