September 28, 2012

台風は来るのか。

また週末に台風が接近している。
明日の午後から松江も雨が降るような予報。
明日は飲みに行こうと思っているのに、降られると歩いて行くのが大変だ。
出来れば降ってくれないと良いんだけど、最近の天気予報は良く当たるので、傘の準備が必要かな。
日曜日はせっかく休みなのに、雨なのかな。
写真撮りに行こうと思ってたのに、気がそげるな。

22:49:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

疲れが。

今朝はなんだかテンション高めだったけど、この時間になって、疲れが出てきました。
やっぱり若くない事を実感します。
昼休みしっかり休んで、午後も頑張らなければ。


12:06:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気はいいようです。
昨夜はよく行くダーツのショップの大会があって、ダブルスで優勝しました。
まあペアになっていただいた方が上手かったのが勝因ですけどね。
そのせいでちょっと寝不足気味、でも気分はいいかもしれない。
試合中に生涯初ハットも出たし。


06:27:31 | kamiarizuki | | TrackBacks