September 29, 2012

日曜の予定

明日から相方がクラス会のため関東方面に行く、はずだったけど、台風のためクラス会自体が中止になったらしい。
相方は楽しみにしていたのに、可哀想。
とは言っても、台風はどうしようもないし。
後は宿や列車をキャンセル出来るかどうかだけど、どんなものかね。

23:54:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は何だかテンション低い。
天気も悪いし、今日は飲み会があるけど、歩いて行かないといけないなど、雨が降といやだな。


06:51:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

軍の研究所で発見された、人体を劇的に強化するウイルス、これは同時に人間の凶暴性も強くするものだった。
映画の予告ふうに書けばこんな感じの夢でした。
結構逃げるのに骨がおれる夢でした。


06:15:04 | kamiarizuki | | TrackBacks