September 04, 2012

メディアカフェアリオン

漫画喫茶とかインターネットカフェとはあまり縁が無かったけど、安くダーツの練習をするために、近くに有るメディアカフェアリオンに初めて行って見た。
なんせ初めてなので、利用方法もよく分からず、思わずダーツで知り合いになった方と急遽合流し、色々教わった。
1時間で480円、フリードリンクなので安いと言えば安いけど、何時も行ってる店の機械より手入れが格段に悪いような。
まあ、投げられればいいので、そんなに気にはしないけど。
今日は1時間ほどだったけど楽しめました。
でも、次に行ったときに機械の操作方法を覚えているか、自信がない・・・

23:29:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠い。

昨夜はなんだか寝付け無くて、今ひじょうに眠たい。
昼休みなのが救いです。
しっかり昼寝して、午後は頑張ります。


12:06:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気はいいけど、午後は雨も降予報が出てる。
どうも天気が安定しない。
オータムジャンボが24日から発売される。
今回も少し買ってみようかね。買わないと当たらないからなぁ。
昨日はドラえもん誕生100年前、あと100年であれだけの道具が作れるのかな。


06:36:41 | kamiarizuki | | TrackBacks