September 05, 2012

なんだかやばい。

気が付けばもう5日、今週の土曜日は今月最初の月例がある。
そしてその次の週は市の文化協会の作品展に出す作品の額装、これは出席出来ないので何方かに預かってもらうつもりだけど、いずれにせよもう日にちがない。
とにかく週末の例会分の作品を早急になんとかしなければ。
ちょっと悠長にやり過ぎた。
尻に火が付くとはまさに今の状態かも・・・

23:51:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

雷ゴロゴロ。

先程から雷がゴロゴロ鳴っている。
また雨が降ってくるのかな。
なんかここのところ天気が悪くてどうも気乗りがしない。
からっと秋晴れって訳にはいかないのかな。


12:11:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気はいいけど、午後は雨も降予報が出てる。
どうも自転車通勤する気にならないな。
最近宍道湖に何か浮いてると思ってたら、「オオササエビモ」という水草が大量繁茂しているらしい。
なんか見栄えが良くないし、しじみ漁にも影響が有りそう。
原因はよくわからないらしい。
夏はアオコも大量発生してたし、大丈夫かな。


07:53:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

バスで水害の被害地に応援に行くけど、乗ったバスの運転が荒くて怖かった。
夢で良かった。


06:56:37 | kamiarizuki | | TrackBacks