September 07, 2012

雷ゴロゴロ

なんとか一日天気が保ったと思ったら、夜になって雷とともに一雨降った。
明日も天気は悪そうだし、なかなか良い天気にならない。
もう秋になったし、そろそろ天気が安定してくれると嬉しいんだけどね。


22:23:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

景気いい。

朝から3000万あげるから、口座番号教えて下さい、ってメールが年度も来る。
なんて気前がいい事か、私はいいので、もっと困ってる人に寄付してほしいね。
で、私へはメールしないでほしいものだ。


12:29:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も午後は降水確立が高い、自転車通勤は今日も止めようかな。
昨夜は写真を頑張ったので少し眠い。
山陰の秋の味覚ベニズワイガニが昨日初水揚げだった。
もうカニの話題、すっかり秋なんだね。


08:00:54 | kamiarizuki | | TrackBacks