March 31, 2013

撮ったどー

桜が咲くと尻が落ち着かないのは、私も日本人の証拠かな。
今日は開花してから最初の日曜日。
昨日は天気良かったけど仕事だったので、今シーズンのベストに成るはずだった。
しかし、島根県東部は天気がいまいち。
桜には向かない曇天、雨も降りそうと言う良くないコンディション。
それでも、今日を逃すともう桜が散ってしまうので、朝から力を入れて撮ってきました。
午前中は安来市広瀬町の、尼子の里お雛まつりのイベントで、武者行列があったので、それを。
午後は、場所を変え、我が故郷の雲南市木次町の桜土手。
午後からは雨に降られてしまったけど、トータルで22GBばかり撮りました。
午前中だけで15GBオーバー。
正直途中から数打ちゃ当たる式の馬鹿撮りに成ってしまったけど・・・
枚数で言えばコンデジも含めるとトータルで800枚近く。
フイルム時代では考えられない枚数。
これから整理しないといけないけど、見るだけでも大変そう。
これは来月に繰り越しかな。

22:37:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

雲南市木次町。

雨が降ってきた、満開なのに。
ちりはじめたら、早いからね。
来週は無理かな。


15:15:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

安来市広瀬町。

武者行列の撮影は疲れた。久しぶりに数撮った。


11:48:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

日曜なのに今日は早起き。
今日は写真撮影を全力で。
でも右手が痛い、昨日ダーツ久しぶりに投げたから?
はっきり言って筋肉痛です。


06:26:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

March 30, 2013

ダーツ

今日は久方ぶりにダーツを3時間投げた。
上手い人に付き合ってもらったので、楽しく投げられたけど。
ハンディーをもらっても、全く歯が立たないのは情けないか。
もう少し練習をしないと、ダメだというのを痛感した。

22:47:53 | kamiarizuki | | TrackBacks