January 10, 2013

限界

今日は仕事が割りとスムーズに進んだ、のは良かったんだけど。
修理に帰って来た部品がやたら重い物ばかり。
発送する物は少なくて良かったけど、重量は馬鹿みたいに有った。
お陰で、120kgの部品をトラックの荷台に持ち上げる羽目になった。
流石に1人では絶対に無理。
結局2人で持ち上げたけど、かなりこたえた。
若い頃はこの程度ではビクともしなかったのに、現在あちこちガタガタ。
特に腰が痛い。
やっぱり歳なのか・・・
それにしても120kgの部品って、止めて欲しい。

20:44:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

青空見えてる。

窓から青空が見えてます。
でも油断出来ない天気かな。
今日はわりと順調に仕事が片付いてます。
この調子で最後まで行ってほしい。


12:11:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

相変わらず寒い、今朝は雪の予報だけど、今は降ってない。
今週は6連勤、今日から後半、まだ先は長い感じ。
皆生温泉で「美湯めぐり帳」を発売される。結構お得なので、チャレンジしてもいいかもしれない。


06:48:42 | kamiarizuki | | TrackBacks