January 12, 2013

新潟和牛

キリンのプレゼントで、相方が応募した新潟和牛が当たった。
去年も新潟和牛が当たったので、2年連続。
今年は応募数が少なかったのに当たった。
相方はやっぱり私よりくじ運が良いらしい、今年は私の名前でも応募したらしいけど、結局当たったのは相方。
まあ私のくじ運の無いのは仕方ない、とにかく牛肉が来たから良しとしましょう。


22:41:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

新年会。

今日は相方と二人新年会です。
チョッピーノキッチンで飲み放題食べ放題プランで飲んでいました。


20:57:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気いい予報、だけど仕事なんだよね。
新聞のニュースで出雲の四季荘でアヒル風呂をおこなう。
湯槽にアヒルのおもちゃ1300個浮かべるようだけど、なんか微妙。
26日27日には桜島大根湯を計画してる、ちょっと奇をてらいすぎみたいな気がする。


06:39:35 | kamiarizuki | | TrackBacks