January 13, 2013

今日の隠岐の海(初日)

今場所、西前頭十枚目まで番付を下げた隠岐の海。
若の里との一番は、寄り切りで白星を上げた。
今場所は白星スタート。
足の具合が心配だけど、取り敢えず勝ち越しを狙ってもらいたいものです。

20:29:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

湯の川温泉。

四季荘に来ました。
アヒル風呂を期待していたのに、男風呂にはいなかった。


18:06:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢2。

なぜか大晦日、除夜の金をつきに行ったら、前の夫婦連れが、住職ともめてる。
奥さんは自分は煩悩無いから突かないって、でも旦那さんは2回突いた。
そうしたら今度は奥さんが旦那さんに、2回突いた訳を問い詰めていた。
妙にはっきり覚えている夢でした。
そういえば、この前に書いて夢に関してはまったく覚えてません(汗)


06:56:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なぜかTOKIOと鉄腕ダッシュの収録で、道無き道を通って山を越えようとしたら、地元の人に捕まって、祭りに参加する事になってしまった。
と言う夢でした。
TOKIOと言っても、長瀬君と松岡君はいなかった。


04:21:04 | kamiarizuki | | TrackBacks