January 17, 2013

岡山へ

土曜日は会議で岡山へ出張。
まあ、それ自体はそんなに難しくないけど、移動がどうも好きになれない。
JRで松江駅から特急で乗り換えないから、寝てればいいような物だけどね。
会議の後の懇親会もくせ者、半年に一度しか会えない人に会えるのは良いけど。
これのせいで、日帰りが出来ない。
結局、岡山市内で一泊し、日曜日に帰宅。
日曜日が潰れるけど、日曜は出勤扱いにならないから無給。
宿泊費が出るだけましって話もあるけど・・・

23:13:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(五日目)

昨日二敗目を喫した隠岐の海。
今日は嘉風を寄り切り、白星を上げた。
これで序盤は三勝二敗で乗り切れた。
中盤戦も白星先行で乗り切れれば、いいんだけど。

21:20:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

雪は降、あなたはこなき。

雪の予報が出てたけど、家出るときは雨だったので油断してたら、外は白くなっていた。
道路は雪が無いけど、夕方積といやだな。


13:14:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は木曜だけど金曜みたいな気がしてた。
なんか損した気分。
節分用の福豆の生産がピークとニュースで言っていた。
つい先日正月だった気がするのに、もう今月も半分おわった。
やっぱり1月は早い。


06:58:31 | kamiarizuki | | TrackBacks